So-net無料ブログ作成

増田音々 [芸能]

JSガールの表紙によく出ている中学2年生

妹はりねんちゃん

ぬいぐるみが大好きという可愛い趣味だけでなく
エレキギターも得意なんだそうです。( ゚Д゚)

菜々緒 [芸能]

月9の好きな人がいること

菜々緒の役は

ピアノが弾けて
自分のやりたいことや仕事をきちんとこなしている。

菜々緒にぴったりすぎます!


でも実際の菜々緒は楽器まったくできないんだそうです( ゚Д゚)

今年の高校野球は有名人のジュニアが多い [芸能]

今年の高校野球は有名人のジュニアが多い

と言う事で調べてみると

ラグビー界の大物清宮克幸氏の息子
清宮幸太郎

ヒロミ・松本伊代の息子
小園隼輝(としき)


中山秀征・白城あやかの息子
中山翔貴

松崎しげるの息子
松崎優輝

芸能界に現れる日も遠くないかもしれませんね(^^♪

高島礼子 [芸能]

高島礼子さんの

旦那さ大麻で捕まったんですね( ゚Д゚)


一瞬アヤパンと思ってしまいました。。。

はねだえりか [芸能]

はねだえりかが結婚していなかった( ゚Д゚)

まず・・・はねだえりかって誰やねん!

未婚のシングルマザーってかっこいいと思うのは私だけでしょうか?

堀北真希 妊娠 [芸能]

堀北真希さんの妊娠と

報道されていましたね。


証拠の画像見ましたが・・・・

よくこれで堀北真希さんとわかりましたねってレベル w

誤報でないことを祈ります。

カズレーザー [芸能]

カズレーザーバイセクシャルと公表してましたが

後輩芸人と付き合っているらしいです。

後輩芸人とは・・・フカミドリの矢巻駿

世界は広いですね( ゚Д゚)

小池栄子と生田斗真 [芸能]

小池栄子と生田斗真

舞台『SHINKANSEN☆RX Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』

これで三角関係になるそうな( ゚Д゚)

最近、舞台俳優さんが活躍しているので舞台見に行きたくなりました♪

最上もが パープル [芸能]

最上もがでんぱ組ではパープルが

イメージカラーですが

髪まで紫も似合うとは( ゚Д゚)

中島ケイカ [芸能]

中島ケイカさんよそで言わんと亭にでてましたが

エロいですね( *´艸`)

でも芸能界ってセクシー枠少ないイメージがあります(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。